FC2ブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2017-07

え?セルフ顔射の値段?

そんなの全コース無料に決まってますがな。

カウンセリングにも書かなくていいですよ。

相手の女性にだけプレイ前に伝えていただければ

僕?やりましたよー!

最高でしたよー!!

お風呂場で一人で。

まあ、むなしかったけどね。

相手がいればなあーとは思いましたねー。

お客様がうらやましー。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

究極の顔射キターーーー!!

はい!

ホームページでご覧になった方はびっくらぎょうてんしましたね。

そう!!

顔射の最終系「自分に顔射」セルフ顔射!!

いやいやいや!!

これね、店長が出会った変態さんはみーーーーんなやってますから!!

口揃えて

「精子って熱いのな」

と。

これ以上の屈辱はないでしょー?

一度やってみてくださいよ。

病みつきになりますから!!

人前じゃ絶対に出来ないプレイですよ。

Sの方には洋梨!!

Mで痴女コース好きな方、女装子コース好きな方にはめっちゃハマりますよ!!

女装してレズプレイ?

ノンノンノン!

「ぶっかけられとけ」

そしてその姿をポラで撮影されるのだ!!

それを財布に入れて生活するのだ。

ひりひりするよーーー。

こーの変態が!!

ん?呼びました?

自分のお顔にぶっかけて『激しい後悔ととてつもない屈辱と最高の悦びを』

これはやっておくべき!!

懐かしいなあ。

ボディコンクエスト、やったなー。

クイズ投稿写真、やったなー。

ストリップファイター2、やったなー。

AV誕生、やったなー。

ハイレグファンタジー、やったなー。

しあわせうさぎ、やったなー。

まあ、みんな通る道じゃないですか?

ドラクエかー。やる暇ないだろなあー。

本気さん

「本気」さん。

本気と書いて「マジ」。

(ぽんぎじゃないよー)

いいよねー。

でもね、すげえかっこいいけどね、最初の頃は性欲すごかったんですよ!

童貞喪失の時は何回戦やったっけ?

五回や六回ではすまんで。

しかし、あの漫画家さんはかなりエロいシーンを描いてくれますよね。

昔はシコシコしてました。

結構ダジャレも好きな方でしてね。

「AV」→「DV」

と間違えたりね。

面白いよー!!

今読んでも…、抜けるね。はい。

昨日はひょうがふりました

(心の声)

「あ~、ま〇こ振ってこないかな~」

「あ~、フェラチオ振ってこないかな~」

「あ~、うんこ振ってこないかな~」

「エッチな奥様振ってこないかな~」

エッチな奥様を集めて風呂に入れて「奥様風呂」っていいなあ~

さ、きょうもがんばっていきましょー

 | HOME |  »

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード