FC2ブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2017-09

この季節のお約束

団地妻の昼下がり

「なあなあ」

「なに?」

「そろそろドラフトですやん?」

「あ!ホンマや」

「指名されたらどーしょー」

「おお!考えとかなあかんなあ!」

「それなあ。記者会見に扇子用意しようと思ってんです」

「なんやそれ?」

「憧れの選手は?って聞かれたらこれで扇ぎながら『おうせんす』って言おうと思ってんです」

「あ、きよみやくんはどこいくんやろなあ」

「『おうせんす』」

「そういや一茂さんな、今でもVHS派なんやってなあ。やるやるとは聞いてたけど、本物ですわな」

「『我々せんす一同は、すぽーつまんひっぷにもっこり』」

「劇場版のコナン君って名作多いよなあ…」

「それ言うならキテレツは名曲多いっすよ」

「どれが好き?」

「フェルトのペンケース」

「笑って頼朝」

りんりーん


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

びっくりしたなあもー

ビーツの人がポットショットにいき、半ズボンになってたときはびっくりしました。

今週もお仕事頑張ってください。

ブチ切れシェイク

明日も仕事だ 仕事ばかりだ

早起き てか六時おきやっちゅーの

君と昼まで眠れそうってか一人もんやし!

とぅるとぅーとぅるとぅー

おーーーー、ガムを踏んづけても

イライラするちゅーに

ポケットティッシュを二個渡された

おい!バイトの兄ちゃん!楽すな!

かばでぃかばでぃかばでぃかばでぃ!!

人間とは愚かなものよ…

うんこするじゃん?

ケツ拭くじゃん?

誰しもが紙を見るよね。

どーにもこーにもまいっちんぐやね。

やばかったっす

オナホールなんですがね。

まあ、愛用してます。

お父さんなんかもこっそり使ってる方もいらっしゃるのかしら?

最近のはすごいっすからね。

電動のやつは「ウインウインウイン!ガッシャん!ガッシャん!」と音がすげえのもありますからね。

真空状態を作り、バキュームフェラも再現されてるしね。

今回はそれ!!

結構重いやつを使ってやりました。

途中でボタンをね…。

「やばいやばい!真空状態でちんこ痛い!もげる!解除ボタンどれやった!?」

すげえバキューム状態でちんこが窒息死寸前。

なんとかボタン押してちんこぬくじゃん?

色がヤバかった…。

そろそろ「あれ」を買おうかなあ~。

 | HOME |  »

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード