FC2ブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2017-08

検証してみよう!!

検証してみます!!

いやね、ケーブルテレビでね、パチンコ番組やってるんですよね。昔から。

録画して見てるじゃないですかー。

そしたらね、いつもCMに入る前にきれいなお姉さんが

「パチンコ、だーいすき!」

と言ってCMに入るのですよ。

見てるこちらとしては

「!」

となるじゃないですか!!

その場面まで巻き戻して再生。

「パチンコ、だーいすき!!」

いかん、巻き戻し過ぎた。

もう一度

「だーいすき!!」

いかん、巻き戻しが足りん。

「パチンコ、だーいすき!!」

だーかーらー!!巻き戻し

「だーいすき!!」

いや、さっきより多めに巻き戻したのに!!もう一度!!

「パチンコ、だーいすき!!」

うそやろーーー!!!なんで「ち〇こ、だーいすき!!」にならんのやーーーーー!!!

これねー、番組作っている人さー、絶対にそうならないように仕掛けをしてるでしょ!!

そうとしか思えない!!てか、絶対にそうだろう!!

おかしいって!!

これってあるある?

うーん、納得いかないー。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog77.fc2.com/tb.php/1127-76e68359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード