2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-03

検証してみよう!!

検証してみます!!

いやね、ケーブルテレビでね、パチンコ番組やってるんですよね。昔から。

録画して見てるじゃないですかー。

そしたらね、いつもCMに入る前にきれいなお姉さんが

「パチンコ、だーいすき!」

と言ってCMに入るのですよ。

見てるこちらとしては

「!」

となるじゃないですか!!

その場面まで巻き戻して再生。

「パチンコ、だーいすき!!」

いかん、巻き戻し過ぎた。

もう一度

「だーいすき!!」

いかん、巻き戻しが足りん。

「パチンコ、だーいすき!!」

だーかーらー!!巻き戻し

「だーいすき!!」

いや、さっきより多めに巻き戻したのに!!もう一度!!

「パチンコ、だーいすき!!」

うそやろーーー!!!なんで「ち〇こ、だーいすき!!」にならんのやーーーーー!!!

これねー、番組作っている人さー、絶対にそうならないように仕掛けをしてるでしょ!!

そうとしか思えない!!てか、絶対にそうだろう!!

おかしいって!!

これってあるある?

うーん、納得いかないー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/1127-76e68359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード