FC2ブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2017-10

NE-YO

マウスがない!

マウスがー!

急遽、スマホからですよ。

Bluetoothのやつやでー!

どこいった!

探し物はなんですか?

だから『マウス』やと言うてるやろーが!

見つけにくいものですか?

まー、小さいからね。見つけにくいんちゃうの?

カバンの中も机の中も

カバンの中にはない!机って、引き出しあるよーな机は持ってない!

探すのをやめた時、見つかることもよくある話で

え?そうなん?

それより僕と踊りませんか?

踊らへん!!

夢の中へ、夢の中へ、行ってみたいと思いませんか?

行きたいなあ!!

うふふー、うふふー、うふふー、佐賀ー

『佐賀』かい!!

あ、斉藤由貴さんってフォーエバー可愛いなあ

マウス トゥ マウス は人工呼吸

ディープ マウス トゥ マウス は下心崩壊

マウス トゥ ちんぽ は…素敵ですね。

(はー、自分が嫌になる)
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog77.fc2.com/tb.php/1207-d7d9465d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード