2ntブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2024-03

明日もデイープインパクトな出勤です!

いつもありがとうございます。

damepo.jpg
ゴールドシップは強かったようですが・・・私スタッフKは死亡。

「今年の漢字」までは読めてたのですが・・・そういう星の元ですね。

ちなみに店長、「押さえで取ったけど・・・ほんのちょっとしか増えてないお」って悲しい顔してました。

増えればいいのでは・・・・・

これで2012のG1は終わりましたね。ええ、全ハズレです。ハヒハヒ。年越せません。

そして明日からはクリスマス。ですが、今年は出勤奥様も多目なんです!!

もちろん連休最終日という事でイベントは継続!
しずく発情日バイキング速報

発情日&割引バイキング!最終日!

どなた様でも必ずお得にお遊びいただけるこのイベント!是非御利用下さい!

ご利用方法などお気軽にスタッフまでお訪ね下さいませ。

そして24日ですが多くの奥様が出勤となっております。通常の週末と変わりないほど豪華メンバーです!

みさき みさと

まき速報 1353818543.jpg
 
        まりえはん

是非皆様のお電話、御利用をお待ちしております!!



発情団地妻

http://www.dantizuma.com/(PC)
http://www.dantizuma.com/i/(携帯)

スマートフォンはこちら

hatujo@dantizuma.com(←メール)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dantinoana.blog.2nt.com/tb.php/855-77a7e221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード