FC2ブログ

団地の穴

団地妻の股間温まるブログ。基本笑いとエロとアナルで。レッツ!団地ING!!

2017-09

業務用

最近、ドンキや業務用スーパーに定期的に行ってます。

2リットルのアイスが千円でお釣りくるんです!

昔、駄菓子屋で一個10円で売ってたお菓子を箱で買って五百円っすよ!

トマトジュースが900ミリリットルで150円!!

ちなみに!

トマトジュースを900ミリリットル飲むと!!

真っ赤なうんこが出るんです!!

(いやー、あの時は体が固まったよー)

明日は月曜日

でも祝日なんですよね!!

しかも土曜日も祝日なんですよね!!

お盆休みが終わっても休み多いじゃないですかあ!!

台風も三連休に合わせて日本ですもんね。

え?僕はお店にいますよー。

つらいです…。

みんなー、遊びにきてねー。

次に生まれ変わったら

そうですねー。

「保険屋さん」

になりたいです。

団地調べ

お客様の九割は包茎だそうです。

勃って、気を抜くと剥けるそうです。

皮を伸ばす姿がとても新鮮だそうです。

若い頃は

「常に剥きておくように」

と意識してたと思います。

逆の発想で。

剥いたり、被らせたり。

大事ですね。

(たまにおしっこしたあと、パンツの中で巻き込むときあるよねー)

は!だ!か!で!しろ!

これは有名なCMです。

よーは、出すときは全裸で出せよ!ってことです、はい。

«  | HOME |  »

 

プロフィール

dantizuma

Author:dantizuma
団地妻公式エログ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

風俗ブログランキングへ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード